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令和4年4月1日以降の入札・契約書類の取り扱いについて

更新日:2022年4月1日

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令和4年4月1日以降の入札・契約書類の取り扱いについては以下のとおりとなります。

入札・契約等の手続きにおける押印の取扱いについて

 入札・契約等の手続きにおいて、押印に関する見直しを行ったことにより、各種ご提出いただく書類について押印欄の廃止を行いました。つきましては、令和4年4月1日以降の提出書類については、押印の省略が可能となります。

 ただし、以下の書類は引き続き押印が必要となりますのでご注意ください。

 引き続き押印が必要となる書類一覧(PDF文書/37KB)

 

契約書等における発注者表記の変更について

 令和4年4月1日以降に契約する案件より発注者名の記載方法を下記のとおり変更いたします。よって、契約締結時には以下の記載方法にて契約書を作成してください。

〇対象

 令和4年4月1日以降に菰野町が締結する契約書等の書面

〇変更内容

 令和4年4月1日以降に作成する各種契約書及び仲裁合意書(建設工事請負契約書の条項)の発注者欄に「所在地」、「代表者」に関する項目、法人名を示す表記として「菰野町」を追記し、代表者に関する項目を「町長 ○○ ○○」と記載する。(記載イメージ参照)

 

このページに関する問い合わせ先

財務課
電話番号:059-391-1109
ファクス番号:059-394-3199