トップ > その他のお知らせ > 夜間・休日窓口のご利用について
夜間・休日窓口のご利用について
更新日:2020年6月22日
役場閉庁時(夜間・休日)における公共料金や税金のお支払いについては、コンビニエンスストアでのお支払いをご利用ください。コンビニエンスストアでの取り扱いができないものについては、開庁時間内での役場本庁及び各地区コミュニティセンターの窓口や、営業時間内での取扱金融機関にてお支払いいただきますようお願いします。
なお、斎場使用料については、これまでと同様にお手続きの際にお支払いいただきます。
◆夜間・休日窓口 電話 059-391-1112 ※開庁日時以外
【参考】開庁日時 平日の8時30分から17時15分まで(年末年始の12月29日から翌年1月3日を除く)
◆取扱い業務 戸籍関係届の受領や斎場利用手続きなど
※各種届出や手続きに関しては、後日、担当課から確認等のご連絡をさせていただく場合があります。記載方法や必要な添付書類については、事前に担当課へご確認ください。
このページに関する問い合わせ先
総務課
電話番号:059-391-1100
ファクス番号:059-394-3199