トップ > 入札情報 > お知らせ > 平成30年11月20日 電子入札システムへの利用者登録について(お知らせ)
平成30年11月20日 電子入札システムへの利用者登録について(お知らせ)
更新日:2018年11月20日
菰野町では平成30年7月より電子入札システムの運用を開始しております。平成30年12月末までは紙入札による参加も認めていますが、平成31年1月以降に執行する電子入札対象案件(※)については、原則、紙入札による参加はできません。
未登録の方におかれましては、電子入札システムより登録手続きを行ってください。
※対象案件…建設工事、測量・建設コンサルタント業務、試掘及び除草等の一部業務委託
■電子入札システム■(←登録手続きはこちらから)
電子入札システム運用時間
平日8時30分~20時00分(利用者登録は運用時間内のみ可能です)
注意事項
・ ICカードの内容変更や更新により新しいカードを取得した場合は、新しいカードについての利用者登録を行ってください。(ユーザID・パスワードの変更はありません。)
・ユーザID・パスワードを紛失した場合は、直ちに届け出て再発行を受けてください。
・ユーザID・パスワードの再発行後は、以前のユーザID・パスワードで利用者登録を行うことはできません。
関連ページ
※電子入札に関する詳細は下記ページをご参照ください。
・電子入札システムの導入について
・電子入札システム利用登録について
・電子入札の手順等について
このページに関する問い合わせ先
財務課
電話番号:059-391-1109
ファクス番号:059-394-3199