メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップ  > 入札情報 > お知らせ > 平成30年02月28日 電子入札説明会の質問と回答(お知らせ)

平成30年02月28日 電子入札説明会の質問と回答(お知らせ)

更新日:2018年2月27日

シェア

 先日開催いたしました電子入札の導入に関する説明会で、お問合せいただきましたことにつきまして、下記のとおり回答いたします。

 

【Q&A】

Q.実証実験は3月の1回のみでしょうか?
A.3月に加え、4月以降でも実証実験を行うことを検討しています。

Q.電子入札でのくじ抽選はどのような方法になりますか?
A.電子入札におけるくじで抽選の方法について、別紙案内「電子くじについて」を作成しまたので、こちらをご覧ください。

Q.電子入札における一般競争入札のスケジュールを教えてください。
A.スケジュールは現在検討中です。スゲジュールが決まり次第、ホームページでお知らせいたします。

Q.競争入札参加資格者名簿に支店登録をしている場合、ICカードは支店で購入する必要がありますか?
A.ICカードは競争入札参加資格者名簿に登録されている代表者名義のICカードが必要です。支店登録の場合は、登録されている支店の代表者名義でICカードを準備してください。

Q.添付資料を提出する際、ファイルの形式に指定はありますか?
A.添付するファイルはPDFを推奨します。エクセルやワードで提出する場合は、変更できないよう保護をかけてください。
(注:エクセル、ワードに保護をかける場合は、読み取りはできるようにしてください。)

Q.利用者登録の「資格審査情報検索」画面で業者番号には何を入力すればいいでしょうか?
A.送付した「菰野町電子入札システム利用者登録番号について(送付)」に記載されているの「共同化統一業者コード」(8桁)の最後に「0(ゼロ)」を追加した9桁で入力してください。
(「共同化統一業者コード」は三重県入札参加資格登録共同受付の際に付与されています。)
※業者番号はユーザーIDと同じです。
 

このページに関する問い合わせ先

財務課
電話番号:059-391-1109
ファクス番号:059-394-3199