メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップ  > 入札情報 > お知らせ > 「物品・業務委託」の入札参加資格者納税状況の確認について

「物品・業務委託」の入札参加資格者納税状況の確認について

更新日:2020年4月14日

シェア

 菰野町では「物品・業務委託」の入札参加資格者名簿にかかる受付・審査を三重県市町総合事務組合にて、県内他市町とともに共同受付をしています。現在の登録は平成30年4月に実施したもので、2年が経過することを踏まえ、令和元年11月に「入札資格審査共同化事業に係る納税状況の確認について(依頼)」案内を発送し、令和2年1月にかけ登録業者の納税状況の確認をいたしました。その確認をもとに「物品・業務委託」の発注を致しますので、手続が完了していない場合は指名通知等の選定から見送るものとします。手続がまだ終わっていない登録業者の方は、すみやかに手続きをお願いします。

 

 菰野町条件付一般競争入札実施要綱(抜粋)

第4条 一般競争入札に参加する者に必要な資格は、次の各号に掲げるものとする。

(5) 町税、社会保険料等を滞納していないこと(納税証明書等が未提出のため、滞納していないことが確認できない場合を含む。)。

 

三重県市町総合事務組合 入札参加資格審査共同事業担当(外部リンク)

http://shichosogo-mie.jp/buppin.html

 

このページに関する問い合わせ先

財務課
電話番号:059-391-1109
ファクス番号:059-394-3199