中間期納税確認の実施について【物品・業務委託】

物品及び業務委託の入札参加資格者名簿登録業者を対象に、平成26年度から平成29年度有効期限の中間期の納税状況(国税や市町税の未納・滞納が無いこと)確認を実施いたします。(詳しくは、三重県市町総合事務組合ホームページをご確認下さい。)
 なお、納税確認ができない場合は、入札参加等の制限をさせていただきますので、ご注意下さい。


1.対象者

  平成27年6月30日現在登録申請業

対象者には11月中旬に三重県市町総合事務組より通知文書が本社宛に送付されていますので、ご確認下さい。



2.提出書類

  三重県市町総合事務組合ホームページ(5.中間期納税確認について)をご覧下さい。

  ※菰野町内の本社又は支店・営業所を登録されている方へのご案内

    菰野町庁舎1階の税務課にて完納証明書を発行しています。

  諸証明交付申請書はこちら


3.受付期間

  平成27年12月1日(火)から平成27年12月25日(金)【必着】まで


4.提出方法

  郵送  ※持参不可


5.提出・問い合わせ先

5140003

三重県津市桜橋二丁目96番地

三重県市町総合事務組合 入札参加資格審査共同事業担当

TEL:059-221-3701  FAX:059-223-4475

 

6.その他

申請書類については、必ず控え(コピー)をとっておくようにお願いします。

本社住所等、登録内容に変更が生じている場合につきましては、変更手続きを早急に行ってください。